ハンドル周り |
プロテーパー テーパーハンドル |
2cmほど詰めてある。要ハンドルクランプ交換
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CEMOTO ハンドガード |
買ったときから付いてた。あんまり使ってる人を見ない。
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ZETA ハンドルクランプ |
テーパーハンドルにするために換装。ハンドル位置が上がる
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メッシュホース |
ブレーキのタッチが良くなる。格好良い
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可倒ミラー |
角度調整ができるので便利
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給排気 |
FMF Titanium4 Long |
ローノイズインナー装着。思ったよりうるさくは無いけど、決して静かではない感じ。
キャブをセッティングすると、ノーマルより低中回転域でのパワー感が出て乗りやすい。
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TMR |
MJNじゃないTMR。取り付けはいろいろ干渉したりする。
タンクの当たる所を少々へこませつつ、オイルキャッチタンクのステーを若干曲げて遊びを作った。
とにかくパワーアップ&レスポンスアップ。キャブは迷わず換えるべき。
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エアクリカバー穴あけ・K&Nリプレイスメントフィルター |
吸気効率をアップ。吸気音が気持ち良い。ただ、セッティングが出にくくなるらしい。
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2次エアキャンセル |
ヤフオクで見つけたハンドメイドのメクラ蓋。アフターファイアの低減。
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車体周り |
グライドライド ハイシートキット |
ノーマルのシートベースにあんこ盛りして、カバーを被せるキット
思ったより作業は大変じゃない。なかなか良いです。
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クランクケースカバー |
ヤフオクで見つけた手作りカバー。
こけると割れるらしいクラッチカバーの防御用。セメダインスーパーXでつけた。
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ZETA チェーンガード |
格好良い
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スプロケカバー穴あけ |
格好良い
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antlion スライダー |
こけたくはないけど、こけたとき用。
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ヨシムラ デュアルテンプメーター |
油温/水温表示。タコメーター/シフトインジケータもついて便利。
液晶の視野角が狭いくてよく見えないのが残念。
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その他 |
クラッチスイッチ・スタンドスイッチキャンセル |
クラッチスイッチは無いほうが便利な気がする。
スタンドスイッチは邪魔だから取った。
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ピンク線カット |
4速でのパワーダウンを押さえるらしい。
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電飾 |
格好良い
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