ハンドル周り |
ハリケーンセパハン |
専用品のためポン付け。ビキニカウルと共存しようとするとブレーキ周りの取り回しが厄介。
ニッシンのラジポンを付けようとするとホースの取り回しが厄介。ホースをY型かh型にしたほうが無難か?
角度を変に絞らなければ、タンクに干渉せずハンドルストッパー使用可。
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POSHスーパーローバー |
ブレーキ等をあまり内側につけようとすると、ホース類がトップブリッジに干渉するかも。
ラジポンをつける場合、ホースの取りまわしがちょっと厄介。
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NISHIN ラジアルマスター |
ノーマルよりかなりコントローラブルに。メッシュホースと合わせて交換がお勧め。
低いハンドル、セパハンと組み合わせる場合はホースの取り回しがちょっと厄介な場合も。
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メッシュホース |
グッドリッジ→Plotに交換。口金の見た目が違うけど、何が違うのかはよくわかんない。
セパハンからバーハンに戻したときに1:2の取り回しに変更。かなり怪しげ…
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よくわかんない黒いミラー |
純正より低くて内よりにつけられる。すり抜け仕様。視認性は若干落ちるか。
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足周り |
POSH イニシャルアジャスタ |
イナズマ用が見当たらなかったので、インパルス用を使用。
付属のカラーが長すぎるので適当に切断
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フォークオイル |
フロントフォークのオーバーホールのついでに、フォークオイルの番手を変えた。
G15とG10をブレンドしたもの。G13くらい。
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ヨシムラ KYB リアサス |
中古で見つけた。何用だか不明(ゼファー用かな?)
カラーを打ち変えて装着。かなりケツ上がりに。
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エンジン周り |
油冷R750 イグニッションコイル |
特に問題無く使えるっぽい。ハイテンションケーブルを交換した。
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油冷R1100 スプロケカバー |
ポン付け。油圧クラッチも付いて来る。アップハンの場合、R1100のクラッチマスターだと、
リザーバータンクの角度の問題でフルードがちょっとしか入らない。ネイキッド用のを流用するか
別体マスターを使用したほうが良いかも。ホースは、R1100のでは長さが足りないと思われ。
ローハンドルでギリギリの長さだった。
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スロージェット |
GPZ400R用セットを買った。
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K&Nリプレイスメントフィルター |
インパルス用がそのまま使える。固定用のネジの長さが足りないかも。
洗えば何回でも使える。純正エアクリはすぐ死亡する上再使用不可なので、数回交換したと思えば安い。
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K-FACTORY GS1200SS用フルエキ |
ポン付け。油冷系のは大抵くっ付きそう。ただし、そのままだとバンクしたとき擦る。
何か対策する必要あり。さすがに良く回るが、ぬけぬけで低回転トルクは無くなる。
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SANSEI RSスリップオン |
専用品。バッフルつければ純正とさほど変らず。
サイレンサー部だけで固定すると振動でガスケットが磨り減りゆるゆるになる。
そのまま放って置くとサイレンサーのリベットが吹っ飛ぶ。
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サンスター スプロケ |
フロントを一丁落とした。加速力若干UP。 |
外装周り |
GOLDMEDAL スラッシュガード |
専用品。ちょっとこけた位じゃ大丈夫。曲がった場合は棒を突っ込んで元に戻せる。
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貧乏フェンダーレス(エーモンテクノロジー) |
純正ぶった切り。エーモンステーでナンバーとウィンカーステーを作ればOK。
製作費数百円程度で、車載スペース等は純正のまま。専用品買うのは馬鹿馬鹿しい気がする。
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コアース ビキニカウル |
M99 汎用タイプ。すっこけてボロボロになったので補修ついでに塗装。
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その他 |
自作アーシング |
見た目は格好いい。自己満足の世界ですな。つけた満足感だけでもかなり効果あり。
この手のは自作すれば数百円位なので専用品を買っちゃいけない。
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自作ホット○ナズマもどき |
ググればいくらでも出てくる内部構造を見る通り、効果があるとは思えない。
ただし満足感はアップ。自作すれば数百円程度だし、オカルト好きにはお勧め。
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リミッターカット |
譲り受けたもの。ビビリリミッタも解除できると良いのだが
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